スマートフォン版はこちら

関根内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡神川町の病院、「関根内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0232
住所 埼玉県児玉郡神川町新里221-1
電話番号 0495-77-7667
診療科目 内科,胃腸科,外科,整形外科,肛門科,麻酔科,人間ドック,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科外科医院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

まさ さん / 2014/10/05
けがを見てもらいました。 混んでましたがすぐに見てくれたのでよかったです。
児玉ばあさん さん / 2013/02/03
今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関根内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 埼玉県児玉郡神川町大字中新里307-1
神川町国民健康保険診療所 埼玉県児玉郡神川町大字関口94-1
荻野医院 埼玉県児玉郡神川町元阿保565
さかもとクリニック 埼玉県児玉郡神川町大字元阿保362
富永クリニック 埼玉県児玉郡神川町新里367-2


おすすめ病院の口コミ

  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • ふくさん
    しろま内科 口コミ
    最初の出産をして小児科がどこが良いか全くわかりませんでした。そこで、赤ちゃん&ママががたくさん集まる公的施設でさまざまな人に小児科情報を聞きました。そこで多くの人が、しろま内科が良いと言っていたので受診しました。評判通りで、院長先生の赤ちゃんの扱いも上手で、診察が丁寧でした。初めての子供で、不安が多かったのですが本当に助かりました。看護師さん達も感じの良い方ばかりです。診察中浦和駅のすぐそばで、アクセスも良いです。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日も診察して頂けるので、太田小児クリニックには大変お世話になっています。体調を崩しやすい子どもを持つ親にとっては大変助かりますし、院長先生自身が子育ての経験者ですので、とても信頼が出来ます。予約システムがあり待ち時間なく受診することができますが、飛び込みで行ってもそれほど待つことはありません。院内に玩具もたくさんあり、子どもが飽きることなく待つことができます。こちらでは子どもにはシロップの薬にして頂けるので、娘も嫌がらずに飲んでくれます。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ